日本の弥生文化を発展させた移民の正体は生物学的な性格を分析すればより一層確実になる。遺骨は背が高く、顔が長く、鼻が高い。ハニハラ・カズロウ(埴原和郎)日本東京大教授はいくつかの実験をした。人口モデルを適用したところ、紀元前300年ごろから紀元後700年まで原住民の比率と渡来人(進出者)の比率は1対9.6だった。また、頭蓋骨の形態を比較したところ、原住民と移民の混血比率が西部日本は1対9ないし2対8に近くて、関東地方は3対7だった。1000年の間、人々が大規模に険しい海を渡ってきて定着したのだ。
また、新羅系住民が主に切り開いた鳥取県の弥生人の遺骨からDNAを抽出して調査した結果は驚くべきことに本州地域の人々はもちろん、現代韓国人と似ていた。このような歴史を知った日本人は「内鮮一体論」「日鮮同祖論「同祖同根論」、すなわち日本と朝鮮は一根だと主張した。そのため、天皇の臣民である私たちは創氏改名するべきで同化政策を展開した。しかし、彼らは主と副をごまかした。私たちが主で、日本人の原形だった。
歪曲された歴史の真実を確認することは興味深く意味も大きい。しかし、今、さらに重要で緊急な課題がある。なぜ先祖は命をかけて海を渡ったのだろうか?その動機を知って、新天地を切り開いた人々の勇気と知恵を習うことだ。
まず紀元前3世紀頃から東アジア世界は大混乱期に入った。中国大陸は秦始皇が統一戦争を継続した。
(中略:大陸と古朝鮮の状況)
自然に新技術と発展した文化が伝播し、製鉄産業と軍需産業が飛躍的に発達した。稲作が活性化しながら経済力もまた急上昇した。飼料と各種遺物が証明するように商業と貿易が活発になり、金海・泗川・昌寧など南部海岸一帯は中継貿易拠点に浮上した。<三国志>弁辰伝と<通典>馬韓伝には倭が辰韓から鉄を買っていったと記録されている。
この様にして日本列島に関する情報が蓄積し、航海術が発達してより多くの人が日本列島へ向かう船に乗った。商人は富を得るために、農民は新しい土地を得たり豊かな収穫を期待して、そして若者たちはチャン・ボゴ(張保皐)のように野心を持って離れた。東亜の地中海の南側の海には金属で作った鋭い槍や刀を持った背が高くてハンサムな男たちと黄色い種もみがいっぱいつまった素朴だが丈夫な金海(キムヘ)式土器を持った女性が乗った船の行列が永く続いた。
韓民族の大航海時代、大探険時代が開かれた。海を何回も航海して現場を調査しながら2000年余り前の丸木船やイカダに乗って日本列島に上陸した先祖の勇気や開拓精神に感動して震えがくる。
国際情勢分析家として有名なジョージ・フリードマンは<ネクスト ディケイド(Next Decade)>で次のように書いた。「歴史的な理由で韓国は日本を蔑視し、中国を不信に思う。」特定の見方をすれば正しい言葉だ。しかし、もう洗脳で歪曲された歴史、陰った自意識、根拠のないくびきは本当に壊してしまわなければならない。封印された本当の遺伝因子を発芽させながら、より一層冷静で毅然と中国と日本に対応する時代になった。
ユン・ミョンチョル<東国(トングク)大名誉教授・国立サマルカンド大教授>
ソース:新しい農地・豊かな収穫物探して対抗して出た韓半島南部である…1000年の間鉄器と種もみ丸木船にのせて南海渡った
https://www.hankyung.com/society/article/2020061958151
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1592808604/
何とかして「日本人のルーツは朝鮮人」てことにしたいんだな。
本当に気持ち悪い連中だぜ。
そもそも今の朝鮮人は三韓時代(百済、新羅、高句麗)と何の関係も無いのにな…
その時代の人ってお前らの先祖じゃなくね?
この件について合理的な説明が欲しいところだ
そりゃ歴史研究も進まないさw
なぜ伝えた側が衰退するの?
不思議だよな。朝鮮人にとって文化とは、品物と同じように相手に渡したら自分の手元から無くなってしまうものらしい。
きっと、日本に伝えまくったから朝鮮には文化が何も残らなかったんだよw
稲作はシナから渡ってきました
ソメイヨシノがーーーって
言い出しそうではあるな
コメント
きもちわるー
この人たちに血が繋がってるような主張されるぐらいなら、先進国じゃない方がいい
日本が後進国なら多分こんな気味が悪いこと言ってこないんじゃない?
日本特有のD系統の遺伝子持ってないやろがい
ウリナラは宗主国の中国様と近いスミダ!勇ましいモンゴルと血族ナムルー!って喜んでたらいいやんか
韓国人の先祖? 違うでしょ。日本列島に渡来してきた人々は韓国人の先祖ではなく、日本人の先祖ですよ。
稲の遺伝子の解析から、日本の稲は朝鮮半島を経由していないことが判明している。以上。
いや種籾って。
現代からさかのぼって、近代近世朝鮮人の主食はコーリャン・陸稲であって、
温帯植物の水稲は日本列島で品種改良されて寒冷地対応してから朝鮮半島に渡ったものだぞ、
現在の稲作は明治日本政府による朝鮮半島文明化の結果。
プラントオパールで朝鮮半島にイネ科の植物があったことは解ってるが、
それは気候変動前の温暖期のものであって、現代朝鮮人と関係がある時代ではない。
このストーリー建てだと、勇気と技術と能力があるホモサピは
全部列島に渡って日本人になっちゃって、
朝鮮半島には臆病で芸も能も無い絞りカスだけ残ったことにならんか。
チョン人は感情で学問が出来ると思ってるんだな。