おすすめ記事
スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

石破 「平壌に連絡事務所を作る」 拉致被害者家族「だとしたら全力で反対する」

1: 名無しです 2020/09/02(水) 16:33:33.25 ID:t2t/BD+40● BE:886559449-PLT(22000)
【石破氏出馬会見】(4)拉致問題解決へ「平壌で連絡事務所を開設」

 中国の問題は、中間層が形成される前に人口が減る、高齢化が進む、そういう問題だ。
それにどう対応するか。日本は、ともに何ができるかを考えていかなければならない。

 朝鮮半島については、考え方を異にするものがある。そこはきちんと主張していかねばならないが、
なぜ相手がそのような主張をするのか。そのことへの理解をわれわれは十分にしているだろうか。
領土にしても、歴史にしても、われわれが正しい認識を国家・国民として持っているだろうか。
わが国ができることとして検証していかねばならない問題だ。

 前回の総裁選挙でも申し上げた。東京、平壌で連絡事務所を開設する。
それは政府として公式に、責任をもった立場で拉致問題をどのように解決するかということに
対応していかねばならないからだ。拉致問題の解決。安倍政権で実現できなかった
大きな課題の一つだ。政府として主体的に取り組んでいく。

http://www.sankei.com/politics/news/200901/plt2009010072-n2.html

飯塚耕一郎
@koichiroiizuka
「東京、平壌で連絡事務所を開設する。」

石破さんの場合はここに大きく戻るわけですね、、、はぁ。。。

その場合は、全力で反対せざるおえないですね。
http://twitter.com/koichiroiizuka/status/1301028485058551808


http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1599032013/


3: 名無しです 2020/09/02(水) 16:34:17.89 ID:MwBXQrDR0

もう離党しろよ(´・ω・`)

10: 名無しです 2020/09/02(水) 16:35:09.50 ID:l1uuRtYt0
そして万景峰号がまた来るようになるわけですね

14: 名無しです 2020/09/02(水) 16:35:54.33 ID:4KZk4iJN0
振り出しに戻るやんけ

18: 名無しです 2020/09/02(水) 16:36:32.44 ID:OHOuOjQ10
言ってる事が民主党政権前と同じだよね

163: 名無しです 2020/09/02(水) 16:55:36.13 ID:oTgnEEkI0
>>18
要約すると「解決しない事の問題は全て日本側にある」と
欺く様に回りくどく言ってるだけだよな

26: 名無しです 2020/09/02(水) 16:37:08.35 ID:iBOUcXD00
どっちにしても北朝鮮側が拒否する

28: 名無しです 2020/09/02(水) 16:37:15.55 ID:TiOc8KyX0
立憲に行って枝野を後ろから撃ってトップになればいい
応援してくれてる清美ちゃんもいるし

36: 名無しです 2020/09/02(水) 16:38:25.77 ID:yGjKPL5a0
>>28
そうなったら応援するわ
票は入れないけどw

32: 名無しです 2020/09/02(水) 16:38:08.34 ID:EJ7U2/0G0
南の太陽政策の現状は認識してねえんだな。興味ないことに関しちゃ徹底しとるなw

42: 名無しです 2020/09/02(水) 16:39:01.18 ID:g+MJp3jH0
爆破されるのがオチだろ

47: 名無しです 2020/09/02(水) 16:39:15.58 ID:Bnxtvt6f0
ザワオと組めばいいのに

53: 名無しです 2020/09/02(水) 16:39:47.56 ID:ICOWRjwt0
連絡所作るのってなんでダメなの?

135: 名無しです 2020/09/02(水) 16:51:10.57 ID:WYTfXjk20
>>53
大きく後退するって書いてあるだろ。
せっかく世界各国一致で制裁してんのにこいつ一人の独断で
北側の意向を汲もうとしてるって事だぞ? ありえんだろw

55: 名無しです 2020/09/02(水) 16:40:01.50 ID:LgomAN8p0
飯塚さん相当怒ってるな

74: 名無しです 2020/09/02(水) 16:43:16.97 ID:YZQZG7yG0
そんなもん向こうにいいように利用されるだけだぞ

83: 名無しです 2020/09/02(水) 16:44:17.58 ID:M4eMXn0d0
ムンなの?中身ムンちゃんなの?
勘弁してくれよー

87: 名無しです 2020/09/02(水) 16:44:40.54 ID:+E6GF0oF0
えらい盛大なちゃぶ台返しだなw

95: 名無しです 2020/09/02(水) 16:45:16.84 ID:4gOT7T/30
まじかよ
石破最低だなw

108: 名無しです 2020/09/02(水) 16:47:33.58 ID:8vZ9Wksq0
自派閥の連絡事務所ですね わかります

160: 名無しです 2020/09/02(水) 16:55:07.98 ID:kBy3x5IF0
朝日新聞が必死に石破推すわけだわ

175: 名無しです 2020/09/02(水) 16:56:47.11 ID:pA9+6PN00
連絡事務所作ってどうすんだよwww
北朝鮮は経済支援が欲しいからいくらでも夢のようなこといってくれるだけだぞwwww

79: 名無しです 2020/09/02(水) 16:43:59.11 ID:ptRSH+xb0
たまに具体的なこと言うとコレか

コメント

  1.   より:

    というか、祖国へ帰れよコイツ。
    完全に自称真の日本人やん。どこむいて政治してるんだ。

  2. 名無し より:

    全部日本が悪いって、言ってるよね。
    こんなの総理になってほしくない。

  3. 現実 より:

    な、人気ないのわかるだろう
    朝鮮人に頭下げるんだから
    もう無理だから

  4. より:

    石破さんには日本は狭いと思います。
    思いきって中国に渡り現政権の中枢に入り本領を発揮して頂ける方が良いと思います。
    味方子ロしの石破として…

  5.   より:

    必ず北朝鮮は対価を要求するぞ

  6.   より:

    石破氏は国民の声と言うよりマスコミの声を聞くやつだよね

  7. 通りすがり より:

    どうしてこれが国民人気№1になるの。調査がいい加減なのか調査せず捏造しているのか。

  8. 連絡事務所爆破されそう より:

    党員の方々はその政策に賛成するんですかねー。

  9. ななし より:

    そして売国奴を送り込みウヤムヤに…か
    そして売国奴を送り込みウヤムヤに…か
    そして売国奴を送り込みウヤムヤに…か
    そして売国奴を送り込みウヤムヤに…か
    イ●バみたいな奴が【やってる感】出す為に
    やりそうな事だわ!
    ガチガチの独裁国では【情報収集】すら出来ず
    最終的に【敵】の手に落ちて売国行動に走る
    そんな【未来】しか見えんわな!

スポンサーリンク