スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国「ファイザーと契約してない? むしろファイザーが韓国と契約したがってるんだが」





1: 名無しです 2020/11/19(木) 18:41:22.78 ID:96GXCYg/0● BE:878898748-PLT(16000)
ファイザーやモダナなど、米国の多国籍製薬会社が開発した「新型コロナウィルスワクチン」は効果が優れていることが分かり、
多くの国々がこれらの製薬会社との契約を急いでいるが、韓国は例外だと、米ウォールストリートジャーナルが19日付で報じた。

WSJは「韓国は新型コロナウィルスをうまく統制しており、ワクチンが急がれる方ではない。むしろ製薬会社が韓国と契約したがっている」と伝えた。

韓国は今すぐワクチンが必要なほどパンデミック状況ではないため、時間が経つほどワクチンの価格が下がるとみて、
グローバル製薬会社との契約を急がず、薬効を評価した後、来年下半期になってワクチンを大量に購入する見通しだ。

全文はソースで
https://gogotsu.com/archives/60549 

161

 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1605778882/


126: 名無しです 2020/11/19(木) 19:08:04.02 ID:L/ZIrdV10
>>1
そんな事は言っていない定期

3: 名無しです 2020/11/19(木) 18:42:43.54 ID:WcRUCSLj0
ファイザー「そんな事言ってない」

105: 名無しです 2020/11/19(木) 19:02:48.36 ID:Mq6SZKFw0
>>3
もはや様式美

4: 名無しです 2020/11/19(木) 18:42:45.81 ID:eobc7vUw0
そのような事実はございません

5: 名無しです 2020/11/19(木) 18:42:52.72 ID:2zxRHDsx0
あやしい

10: 名無しです 2020/11/19(木) 18:43:51.50 ID:Mzhspnx00
金さえ出せば契約したがるだようよ、金さえ出せば

16: 名無しです 2020/11/19(木) 18:45:34.56 ID:xxgnUs+q0
じゃあ契約しろよ

28: 名無しです 2020/11/19(木) 18:48:51.81 ID:lJ8FDF7S0
「オタクのとこ要らんの? 今言ってもらわんとすぐには出来んで」
っていわれただけなのに

30: 名無しです 2020/11/19(木) 18:49:09.46 ID:5UuYQ5mV0
この幸せ回路はちょっとうらやましいww

32: 名無しです 2020/11/19(木) 18:49:25.51 ID:k/RLzeOa0
そっかーよかったねー

33: 名無しです 2020/11/19(木) 18:49:33.58 ID:vQe+a0zP0
この状況下で値段がーとか何言ってんだ?とは思うけど大韓民国だしな

36: 名無しです 2020/11/19(木) 18:50:23.96 ID:m9GYQ1ky0
虚栄を張らないと生きていけない民族なの?

37: 名無しです 2020/11/19(木) 18:50:29.60 ID:rRJpzKc90
外交の天才だな

38: 名無しです 2020/11/19(木) 18:50:42.89 ID:b20ryj/m0
韓国「俺様レベルになるとむしろ製薬会社の方から契約してくれって来るよね普通」

40: 名無しです 2020/11/19(木) 18:50:51.19 ID:vrB0rF+P0
夢日記の事を語られてもな

42: 名無しです 2020/11/19(木) 18:51:23.83 ID:gg1d1LaL0
無い、無い

46: 名無しです 2020/11/19(木) 18:52:06.59 ID:Dmx95PyS0
バレバレの嘘つくなアホ

56: 名無しです 2020/11/19(木) 18:53:10.94 ID:RfiQx8JK0
で、契約できましたか?

67: 名無しです 2020/11/19(木) 18:54:25.16 ID:wQIByj/j0
緊急事態なのに値下がりするまで待てと言うのか

69: 名無しです 2020/11/19(木) 18:55:16.49 ID:s8ko0WnW0
じゃあなんで契約しないの?

71: 名無しです 2020/11/19(木) 18:55:48.18 ID:9FlTGsql0
世界中で金銭トラブル起こしてるくせに?

74: 名無しです 2020/11/19(木) 18:56:06.82 ID:Q2F1ppl/0
マウントするのおかしい事案だよね
本当に訳分からん

コメント

  1.   より:

    ギャグかよw
    ローランドさんの芸風パクんな

  2. 名無しさん より:

    10年くらい得意のK防疫(中韓製PCR検査)だけで凌げば
    まぁ、確かに安く大量に手にいれられますが

  3.   より:

    確かに前払い前提で契約したがっている

  4.   より:

    選ばれた韓国人が上から目線で、ワクチンさんぷるよこすニダからの、なぜか中国が世界で特許申請するまでが様式美。日本の鉄生成なんかモロそれやられたよな。
    証拠とれたからまだましだっただけで。とんでもない寄生人やぞ。

  5. より:

    ファイザー「韓国って日本のどこだっけ?」

  6. ノーダメ より:

    へえ じゃずうっと待ってなよどんどん安くなるなら

  7. より:

    ワクチン接種していない奴は入国できないという方針になってから慌てるんですね。わかります。

  8. 馬韓国 より:

    これを信じる韓国人って馬鹿しかいないの?

  9. 名無し より:

    馬鹿丸出し。反日基地外チョセン人に全く無いもの、正義、誠実、知性、道徳、感謝、恥、反省、改善。存在自体が犯罪。生存自体が罪悪。世界の嫌われもん、世界の汚物馬ー鹿ムンムンの韓国

  10.   より:

    どうせ買う金ねえだろwww先払いじゃ無いと売ってくれないもんねえwww
    信用って大事だよなあwww

  11.   より:

    製薬会社「先に金を払え。 話はそれからだ」

  12. 名無し より:

    「リスカブス」って本当にいいあだ名だなw

  13. 774 より:

    来年下半期まで国が残っていればいいね♡

  14. K防疫で十分だ より:

    そりゃ製薬会社も契約してくれとは言っただろうよ。だが、金をケチって今はその時期ではないと断ったのは韓国政府だろうに。

スポンサーリンク