スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

モーリー・ロバートソン氏が「ネトウヨ」批判「どうせ多様性が勝つ」





1: 名無しです 2020/12/04(金) 08:44:52.85 ID:avEb/Hdx0 BE:718678614-2BP(1500)
 国際ジャーナリストでミュージシャンのモーリー・ロバートソン氏(57)が3日、ツイッターで「ネトウヨ」や「Qアノン」を批判した。

 モーリー氏は「ネトウヨやQアノンを論破するのは容易」と断じた。これはネット上で展開されるトランプ大統領支持者たちの動きを指しているようだ。

 続けて「日本の多様性、グローバライゼーションを推し進めるのも自民党政権および経済界の既定路線。負け組がどんな罵声を浴びせても所詮は尊王攘夷。どうせ多様性が勝つからお話にならない」とし、勝負はもう決まったとしている。

 その上で「今一番緊張するのは大河でペリーを演じること」と締めくくった。モーリー氏は来年2月14日からスタートする大河ドラマ「晴天を衝け」で1853年に黒船で日本にやってきて開国を迫り、日米和親条約を締結させたペリー提督を演じる。

東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/33e7e61a3ecb5722ac6ba782e6ff45b654132623

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1607039092/


61: 名無しです 2020/12/04(金) 08:54:43.89 ID:pLUKOI2N0
>>1
江戸の昔から

多様性を認めてきたのが日本ですが?

奴隷制があった国側上からとかw
片腹痛いわww

129: 名無しです 2020/12/04(金) 09:06:35.67 ID:OwCHG/900
>>61
500年前に黒人を拉致して奴隷にした連中と、強そうだからって
偉いサムライにしちゃった日本人の差。

あ、信長はパヨだったのかwww

3: 名無しです 2020/12/04(金) 08:45:28.61 ID:xgdvEb7a0
外人様のありがたいお言葉

6: 名無しです 2020/12/04(金) 08:45:57.12 ID:Y0XgaTl20
モーリーは寛容じゃないね

7: 名無しです 2020/12/04(金) 08:46:02.64 ID:0iynypIO0
じゃあ、多様性しか認めないという人種も淘汰されるわけだ。

10: 名無しです 2020/12/04(金) 08:46:41.85 ID:FyENNbgk0
>>7
だな

8: 名無しです 2020/12/04(金) 08:46:04.67 ID:EDTIiRRm0
見えない敵と闘ってそう

11: 名無しです 2020/12/04(金) 08:47:11.27 ID:J8+CiUUf0
ひだりしそうこそ多様性の否定なのだが

21: 名無しです 2020/12/04(金) 08:49:34.32 ID:Vp7eRQYj0
何を持って多様性と言うのか、偉い人は説明して欲しい物だ

22: 名無しです 2020/12/04(金) 08:49:52.03 ID:RpW9MRiI0
ネトウヨとか言っちゃうアホ

30: 名無しです 2020/12/04(金) 08:51:20.96 ID:Obc9LJfc0
多様性リベラルという名のパヨ

39: 名無しです 2020/12/04(金) 08:52:06.66 ID:LXOs2g3/0
ネトウヨも多様性のひとつでは?

51: 名無しです 2020/12/04(金) 08:53:23.82 ID:/DlM/aDt0
多様性を認めぬものは淘汰する

58: 名無しです 2020/12/04(金) 08:54:33.38 ID:KkYK6Ubk0
こういう多様性て便利よな
嫌いな奴は省いても多様性が維持されてる事になるんだから…

62: 名無しです 2020/12/04(金) 08:55:03.12 ID:95jBjvpX0
でも左の人は日本的っていう多様性は認めないんでしょ?

80: 名無しです 2020/12/04(金) 08:57:45.37 ID:VdhgpxuB0
多様性しか認めない
ってアホなんw

97: 名無しです 2020/12/04(金) 09:00:55.99 ID:YVF8srq80
東スポどうした
いつもはネトウヨに媚びた記事ばっかりなのに

103: 名無しです 2020/12/04(金) 09:01:51.29 ID:IiWWP9Ct0
>>97
むしろモーリーを晒してるように思うけど

102: 名無しです 2020/12/04(金) 09:01:50.18 ID:+siNdBvB0
何と戦ってんだよ

106: 名無しです 2020/12/04(金) 09:03:06.92 ID:rrynT4g80
モーリー「カーイコクシテクダサーイヨー」

121: 名無しです 2020/12/04(金) 09:04:45.33 ID:4V6x9s/o0
現状を見て、多様性のアメリカが勝利してると言えるのかね

40: 名無しです 2020/12/04(金) 08:52:11.25 ID:bEQk+raW0
多様性認めてないだろコイツら

コメント

  1. ななし より:

    俺はネトウヨとやらではなくて中道右派だから
    ネトウヨとやらが何言われてもどうでもいいけど
    おかしな事言ってるなこいつ、と思うわ

  2. 溺れるものは糞をも掴む より:

     国際ジャーナリストでミュージシャンのモーリー・ロバートソン氏(57)
    アメリカ合衆国大統領の不逮捕特権を知らないか しらばっくれるコメント 
    本当にハーバード大学卒???

  3. 名無しさん より:

    ネトウヨとやらも認められない多様性って何や?

  4.   より:

    「負け組」とか言ってしまう時点でコイツがどういう人間か
    自らあきらかにしたようなものだろ
    もうその時点でコイツはテロリストでしかない

  5. 名無しさん@ほしゅそく より:

    特アの犬に賛同者なし。

  6. 名無しさん より:

    ロバートソン殿へ
    日本は古より村ごとに神社があり文化があり
    近代においては、大東亜共栄の本懐として
    西洋的価値観と白色人種による支配のみを
    正義とする列強各国から 、亜細亜の多様な
    民族文化の保護を目指した
    日本の若人らは
    多様性を叫びつつも毎度まいど、
    左派独裁を旨とするファシストらの扇動に
    簡単に乗り、絡め執られ、デモを好み、
    暴動、放火、略奪を恥とも思わない
    貴国の若人らとは、その才知経験において
    根本的に異とすものである

  7.   より:

    壁は大事だよ
    壁があって初めて人は安心して眠ることができる

  8.   より:

    相変わらずの多様性を標榜する者の狭量さよ。

  9. 名無しさん より:

    多様性ってw  そいつら日本では少数派なんだけどww

  10. より:

    多様性テロは差別を蔓延させてる
    レッテル張りはいけない
    ネトウヨと人を呼ぶなら
    チョンとかクロンボとかと同じ意味だからね
    俺はザイニチだけどそう思う

  11. より:

    その多様性とやらを声高に叫ぶ人の論調は本当に一方的で、中には暴力的な思想をお持ちの方が目立つのですよ
    俺はマイノリティの味方をしてる聖人なんだ…誇らしい(ry
    な選民思想が見え隠れしてるのです、見え見え隠れ位な感じで

  12.   より:

    お前が日本で仕事出来てる事実が何より日本人の多様性への寛容さを表してるだろ
    その上で嫌われるやつらには原因があるんだよ
    それを無視して批判する奴は拒否反応起こされて当然

  13. ななっしー より:

    このモーリー某のいう事を真とするなら、逆にこうも言えよう。
    「勝った方が、より多様性に富んでいる」
    コレでモーリー某の推してる側が負けたなら、
    「モーリー某とその推している側」こそが多様性に欠けた存在ってことだなwww

  14. 匿名 より:

    前科5犯で偽札と麻薬を所持して捕まった犯罪者をテレビの全国放送で「善良な市民」と言い切った
    お前ら多様性支持者はマイノリティーだから民主主義のままでは勝利しないぞ

  15. 名無しさん より:

    あくまで「自分の描いた多様性」だからな。
    望まない多様性になったら絶対文句言うだろ。

  16. 匿名 より:

    ネトウヨも多様性の1つと認められない以上、パヨの語る多様性は単なる欺瞞であり自分の都合や妄想を押し付けてるだけ。

  17. ななし より:

    コイツも郷に入っては郷に従わない典型の日本を変えて外人に住み易く変えようしてる奴だよな。本当、ウザい。
    コイツ、自分が日本の総理大臣に臨まれてれる声が多いとか言ってるんだぜ。
    本当、日本から消えて欲しい。

  18.   より:

    多様性が勝つなら、パヨクは負けるってことですねw

  19. 人類の敵 グローバリスト より:

    こいつが工作員であることは分かっていた。 
    言うまでもなく、デーブスペクターはCIAの工作員。
    芸人のパックンも同じ。 
    リベラル。グローバリストとは、守銭奴のこと。 人類の敵である。
    何を偉そうに、こいつの素性などお見通しなんだよ。
    こいつらは近いうちに一掃される。

  20. r より:

    開国を強要する帝国主義者なんてお似合いの役どころ

  21. より:

    こういうリベラルの立場に立つと
    どんどんおいしい仕事が回ってくる仕組みなんだよ。
    古谷とかもそれに気づいたから、営業に回った。

  22.   より:

    自分が気に入らないやつはネトウヨ呼ばわりで認めないという多様性w

  23. 名無しさん より:

    既にビジネス・情報がグローバル化して、逆にナショナリズムが戻って来てるのに風読め無いバカだなw
    基本となる『国』が牽引しない限り、格差是正も有り得んだろ
    境界消したら、どこに基準値求めるんだよ

  24. アメリカへ帰れ より:

    在庫マスコミに媚を売らないと生きて行けないスペクターとパックンとモーリー

  25. のなめ より:

    多様性を声高に叫ぶ人間に限って自らはそれを持とうとはしないものだ

  26. ベビードル より:

    多様性って言いながら、左翼思想しか認めないっていう自己矛盾。
    その自己矛盾すら気付かないご都合主義。
    反科学主義というか宗教的というか。
    常に正義で在りたいからと、悪を造り出す愚かさ。

  27. 名無し より:

    生物多様性って話も含めて最初から勉強しなおして来い。
    何でも混ぜりやいいってのはオカシイんだよ。
    貴重な未来への可能性も消してしまう恐れがあるんだから。

  28. 名無しさん より:

    リベラル左翼と呼ばれている連中は偽装したマルクス主義者
    特に何の実績もないのにいきなりテレビに出るような奴らは疑ってみた方がいい
    共産主義とグローバリズムは同根
    ttp://aikokutaro.blog.fc2.com/blog-entry-91.html?sp
    これを読めばいわゆる左翼の正体がわかる