おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

蓮舫「総理と官邸を擁護する人を番組に呼ぶことそのもがどうなんでしょう」

1: 名無しです 2021/08/03(火) 13:04:55.32 ID:KdJ//kST0● BE:448218991-PLT(14145)
立憲民主党の蓮舫参院議員が2日、自身のツイッターを更新し、ジャーナリスト・田崎史郎氏を起用するテレビ番組に
疑問を投げかけた。

蓮舫氏は「田崎史郎氏 菅首相“五輪偏重SNS”に『スタッフのミス』『総理がやってるわけじゃない』」というネット記事を
引用。「ここまで総理と官邸を擁護する人をゲストとして番組に呼ぶことそのものがどうなんでしょう。」とコメントした。

これにはフォロワーから「スタッフのミス!?ふざけた言い訳が言えるよね。怒りしかない」「この人はどう見ても
政権の広報担当だと思う。」と蓮舫氏に賛同するコメントが寄せられた。しかし、一方で「与党議員が言ったら
メディアに圧力をかけてるって言うくせに」「放送局に注文付けるとか、許されるのでしょうか?」と番組制作に
み込んだ発言をいぶかしむコメントもあった。
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/02/0014557921.shtml

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627963495/

2: 名無しです 2021/08/03(火) 13:05:38.95 ID:Uqo6waxS0
なにいってんだこいつ
3: 名無しです 2021/08/03(火) 13:06:01.20 ID:/aHWNFii0
何だろ。
自分と意見が違う人がいたらダメか?
49: 名無しです 2021/08/03(火) 13:17:27.87 ID:wVeehWex0
>>3
まさにパヨ
252: 名無しです 2021/08/03(火) 14:10:01.26 ID:MlSqixjL0
>>3
多様性は国籍以外認めない
4: 名無しです 2021/08/03(火) 13:06:37.56 ID:jQqaxXEf0
コメンテーターは政府批判のパヨクで固めとけ!ってこと?
5: 名無しです 2021/08/03(火) 13:06:59.16 ID:45fLIDEP0
これを書いたらその新聞社は終わりだから
9: 名無しです 2021/08/03(火) 13:08:57.91 ID:EKpzcDBC0
言論弾圧隠す気もなくなったか
10: 名無しです 2021/08/03(火) 13:09:09.69 ID:DECvN5hh0
アニメにまでクレーム入れるからな
15: 名無しです 2021/08/03(火) 13:10:59.61 ID:QMJDDeZ60
サンモニが蓮舫のいうベストな布陣になるのかな
184: 名無しです 2021/08/03(火) 13:55:16.78 ID:xjPDR4Nb0
>>15
全テレビ局の報道番組があんな感じじゃないと駄目なんじゃね
16: 名無しです 2021/08/03(火) 13:11:06.43 ID:97MgCxyQ0
仮にも国会議員が言論、思想を規制するって…
いや、大問題でしょこれ
17: 名無しです 2021/08/03(火) 13:11:31.50 ID:kRo1PefG0
息を吐くように言論弾圧で草
19: 名無しです 2021/08/03(火) 13:11:50.05 ID:sZWKXl8Y0
ナチュラルに独裁者だな。今の日本に向いてないよ蓮舫
20: 名無しです 2021/08/03(火) 13:11:50.66 ID:gWv5l1KF0
どうしたらここまで頭のネジが外れるんだろう
28: 名無しです 2021/08/03(火) 13:13:27.49 ID:M4exdoxl0
政治介入
29: 名無しです 2021/08/03(火) 13:13:29.52 ID:YjbsTAH50
逆の立場だったら発狂するくせに
31: 名無しです 2021/08/03(火) 13:13:39.51 ID:i/w8la8r0
公平なんて○○喰らえ!
32: 名無しです 2021/08/03(火) 13:14:05.20 ID:WBzkkQS50
擁護てw
お前と違う考えのやつはテレビ出ちゃ駄目なのかよw
47: 名無しです 2021/08/03(火) 13:17:21.81 ID:0qYDsK4V0
さすが松本龍がいた政党なだけある
53: 名無しです 2021/08/03(火) 13:18:30.67 ID:OlmHDSgv0
書いたらその社は終わりなんだっけ? すげーこと考える人たちだよな。
60: 名無しです 2021/08/03(火) 13:19:48.44 ID:G3iTJf1T0
言論弾圧かぁスタンス明確だな
90: 名無しです 2021/08/03(火) 13:27:53.85 ID:RDrJ+Ult0
大朝鮮の締め付けが厳しくなったのか?
26: 名無しです 2021/08/03(火) 13:13:18.43 ID:kxxdRYoD0
こいつがいる限り与党は安泰やな

コメント

  1. 匿名 より:

    ありとあらゆるこじつけで政権批判する共同通信のコメンテーター採用する呆同ステーションとかも批判していいんだな?

  2. 匿名 より:

    よう糞パヨ。
    お前らのお仲間IOCが直々に特定するらしいぞ。
    精々泣きっ面にならんようにな。

  3. 匿名 より:

    枝野様へ 自由に行動させて貰っているので支持率下げておきました by蓮舫

  4. 匿名 より:

    この人言論統制したいの?こわ
    それ言うならTVに出る人ほとんど政権批判しかしないけどね

  5. 匿名 より:

    TBSラジオは批判する人しかよばれないで
    公正公平って何だ?

スポンサーリンク